ここから本文です

乃木坂の全ツのモバイル先行を応募使用と思っているのですが、重複が禁止行為なの...

sug********さん

2019/6/1014:56:48

乃木坂の全ツのモバイル先行を応募使用と思っているのですが、重複が禁止行為なのは知っていますが

それは、自分と友達がどちらも応募して重複させた場合無効になってしまうのですか?
(どちらも当たらない?)
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/6/1016:55:35

片方が有効になりますが、実際当たるかわかりません。当たらないのは運が悪いだけかもですから。
とりあえず相互連番はやめた方が安全です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjk********さん

2019/6/1017:24:46

禁止行為だとわかっていて応募する意味がわかりません。

両方とも弾かれるかもです。

xii********さん

2019/6/1015:22:56

片方しか当たりません。
でも今年は重複して当たってるのが少ないような気がします。
やめといた方がいいです