ここから本文です

幽霊がいるいない以前に、心霊の肯定派は論破されると 相手をBL登録して逃げます...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1015:12:50

幽霊がいるいない以前に、心霊の肯定派は論破されると
相手をBL登録して逃げますね?

なぜ、都合の悪い時には逃げるのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1501:08:35

ワタシをBLなさってるのは、正体バレバレのエロ君と、どっかのID非公開さんだけっすよ。ユタカ君は直ぐに解除してくれたっす。(笑)

都合の悪い時に逃げるのは、否定派、肯定派のどちらもバカにしておられる、罵倒派の神様だけっす。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

編集あり2019/6/1019:52:35

互いに小学生のごとく罵り合ってる肯定派・否定派はどっちもどっちですよ。
対して変わりませんね。

nin********さん

2019/6/1015:41:59

彼らにとって幽霊の話をしているときは、まさに至福のとき。それは幼児期を過ぎ少年期を迎えた子供たちが誰にもみつからない隠れ家で次の冒険を話し合っているみたいなものです。彼らにとって幽霊を否定されることは、自分たちの夢や楽しみを否定されるようなもの。だから頭から否定するのではなく、分かりやすく説明してあげて彼らの精神的な成長を待ってあげましょう。