ここから本文です

マリナーズの菊池投手は、かつて阪神からヤンキースへ行った井川慶投手のようにな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1016:03:47

マリナーズの菊池投手は、かつて阪神からヤンキースへ行った井川慶投手のようになってしまいますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エックさん

2019/6/1320:15:45

現状良くはないですが、特に悪いとも思えませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クリスさん

2019/6/1018:32:24

トレードで引き取るところもないだろうし、いても通用しないのでそう思います。

井川より酷いのは、嫁がアメリカで子育てしたいと言って帰国しないで、
菊池は単身帰国ってのが見えてます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1017:06:31

マリナーズに入っただけに井川みたいにじゃけんにされないと思いますが、これから成績がふるわなかったら、おはらいばこみたいに球団を転々とする可能性があると思います。
彼の場合、スター性もないので。