ここから本文です

タバコも薬物みたいなもんだよなぁ?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1016:28:21

タバコも薬物みたいなもんだよなぁ?

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/6/1016:30:28

はい、合法か違法かの違いです。
でもそれは大きな違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zky********さん

2019/6/1020:42:30

毒しか入ってない薬物。

ken********さん

2019/6/1018:32:34

みたいではなく、完全に薬物です。

pro********さん

2019/6/1017:41:35

その理論だとオロナミンCも薬物だよね!

風邪薬は、完全に薬物じゃ~ありませんか?

健康サプリメントもだよね!
(^。^)y-~

毎月病院通いしてる患者は、薬中

んなわけあるか!!

pu1********さん

2019/6/1017:04:53

全然違います。

薬物に失礼です。


どう見ても薬物程度じゃ済まないでしょ。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1016:49:31

真に、ニコチン依存を起こす麻薬の一種でしょう。ですから、専売品として国の責任で過去から20歳からと喫煙年齢を定めている訳で、それでも、健康被害が特に近年、海外から規制の対象物として直接喫煙しない女性や妊産婦、子供に悪い影響を与える禁止薬物に指定し社会から排除すべきです。私自身もこの健康被害を認識せず数十年、喫煙してきましたが、健康被害を被っています。いわば、国が国民の健康を軽く見ないで、、更に税収の収益として国民を犠牲にした事は殺人を何とも思わない結意識問題であります。現在治療や禁煙治療を開始している犠牲者も含み日本国の全責任は避けて通れない、日本たばこ産業もいち早く工場閉鎖の後は、肺気腫や肺腺癌、肺癌の撲滅に、たばこ農家やたばこ製造も麻薬と同じだから責任を取り喫煙より、たばこ自体をこの世から消す事ではないか。覚せい剤同様に。