ここから本文です

進撃の巨人 地下室行きましたか? 感想をおしえてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1017:15:42

進撃の巨人

地下室行きましたか? 感想をおしえてください!

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2019/6/1017:17:18

地下室入ったところで次回に続くです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2019/6/1019:31:11

原作と少し違ってオリジナル描写(イェーガー家へ向かうシーンなどの追加)があり、手記を開いた後にグリシャの過去が明かされませんでした。

手記を持って帰還し、壁内はウォールマリア奪還で歓喜に沸くという形で終わりEDになりました。

と思いきや、グリシャとフェイが走って家を飛び出し収容区を飛び出してしまう部分までが映像化されました。

イェーガー家の数奇な運命がとうとう幕を開けたという感じです。

hit********さん

2019/6/1017:54:45

地下室に行き、手記と写真を見つけてエンディングにいき、そこから手記の中身を少しやりました。子供時代のグリシャが妹のフェイと出掛けてクサヴァーにぶつかり、飛行船を見上げて終わってました。

感想はクサヴァーが出てきたのにビックリしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/6/1017:18:55

地下室の扉
エレン「鍵が合いません」

ここで終わっていれば・・・

asg********さん

2019/6/1017:18:48

行きましたよ
尺を合わせるためか、展開が超スローでした。