ここから本文です

凸に教えて宝塚記念! 【どうした?何故出て来ない!?】 ワグネリアンは? ダン...

mas********さん

2019/6/1017:42:11

凸に教えて宝塚記念!
【どうした?何故出て来ない!?】
ワグネリアンは?
ダンビュライトは?
ディアドラは?
エアウィンザーは?
ウインブライトは?
ステイフーリッシュは?

エポカドーロは?
グローリーヴェイズ は?

一頭でもいいですから、情報下さいませ。
よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1021:44:40

ワグネリアン→札幌記念
ダンビュライト→放牧中
ディアドラ→プリンスオブウェールズS
エアウィンザー→放牧中
ウインブライト→オールカマー
ステイフーリッシュ→未定
エポカドーロ→放牧中
グローリーヴェイズ→放牧中
と、なっていますね('_'?)

  • 質問者

    mas********さん

    2019/6/1109:40:28

    ワグネリアン、しっかりせえ!
    ディアドラ、頑張ってこいよ!
    ウインブライトとことん中山!

    ステイフーリッシュは函館記念が有力?だとか。

質問した人からのコメント

2019/6/17 07:58:35

ありがとうございました!
これらは残念だけど、メンバーは良いのが揃ってましたね。
ただ、禁止薬物でどうなる!?

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/1201:02:21

ディアドラは海外を拠点に置いたらしいでし。
(๑´∀`๑)
他は夏休み休暇を頂いた模様です。

エアウィンザー出てほしかった( ;∀;)

sor********さん

2019/6/1200:40:41

ウマイウマイマズイは出ないよ。

mas********さん

2019/6/1017:51:53

ワグネリアン→札幌記念?
ダンビュライト→怪我休養
ディアドラ→プリンスオブウェールズに出走のためまず無理でしょう
ウインブライト→札幌記念?
エポカドーロは前走鼻出血だったっぽいので秋まで休ませるんじゃないですかね。
エアとステイとグローリーはわかりません。