ここから本文です

LIVEをもうすぐ応募するんですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1019:07:12

LIVEをもうすぐ応募するんですが

土日の2日間あって、迷っています。
どっちの方が当たりやすいですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/6/1219:41:27

そのLIVEの、場所(会場)や時間帯によって
当たりやすさは多少変わるのかもしれませんが
土日どちらも、それほど違いはないと思います。

学生さんはともかく、社会人の場合
仕事の休み=日曜日(翌日、月曜日は出勤)とは限りませんし
有休を使って遠征する人も普通にいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/6/1020:39:28

日曜日の方が当選しやすいかと思います。翌日、月曜日は、学校や仕事がある人がほとんどだと思いますので、日曜日は、避ける傾向があると予想します。