ここから本文です

BTSのアミボムの事件って何があったんですか?教えて貰えませんか?

chi********さん

2019/6/1019:35:14

BTSのアミボムの事件って何があったんですか?教えて貰えませんか?

閲覧数:
32,269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqf********さん

2019/6/1022:48:42

海外のARMYの19歳の女の子が、(ARMYと言っていいのでしょうか?)公式のBTSのツイッターに自分のOナニーの動画(音あり)でリプを送ったという事件です。
その方のツイッターは、制限がかけられている為その動画は見ることができません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2019/6/1220:53:53

ああ!オナボムですね!!!

cpj********さん

2019/6/1020:41:42

女性の方がアミボムを使ってオ〇ニーしたことでしょうか?

kh4********さん

2019/6/1019:39:31

事件?
事件かは分かりませんが最近のでいうと
アミボムを使ってR18のようなことをした方がその動画を載せていました!