ここから本文です

ウイルスに感染するサイトがありますよね?そういうサイトにdocumentなどのダウン...

fat********さん

2019/6/1020:08:13

ウイルスに感染するサイトがありますよね?そういうサイトにdocumentなどのダウンロードアプリで開いた場合でもウイルスに感染する可能性はありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/6/1105:11:16

>ウイルスに感染するサイトがありますよね?
存在します、マルウェアやウイルス感染の事をよく理解されている方
ならご存知かと思います。

以前からAdobe Reader・Flash Player ・Java等を悪用してワーム
やスクリプトを埋め込むようです、それらの対応策として多くの
アプリケーションは常に脆弱性の更新プログラムを配信しています。
https://www.internetacademy.jp/it/management/security/threat-of-wor...

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/risk/...

彼らに誘導されてどの程度の作業を進めたかにより異なります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/6/1703:54:58

可能性はあります。

kon********さん

2019/6/1103:20:59

そもそも誤解している、ウイルスに感染するサイト等存在しない。
まずは、ウイルスを正しく理解する、それが先でしょう。

aki********さん

リクエストマッチ

2019/6/1020:21:23

最近は無視してますが、
ウイルス対策ソフトが仮にAだとします。
しかし、別のウイルス対策ソフトBの場合だと、反比例を起こしてしまいますよ。
要するに、どちらもウイルスソフトですからね。
別に反論があるならばOKですよ。