ここから本文です

GALAXY s10+ (ドコモ)を予約された方にお聞ききします。入荷の連絡はありましたか...

sg5********さん

2019/6/1021:38:18

GALAXY s10+ (ドコモ)を予約された方にお聞ききします。入荷の連絡はありましたか?私は5/20頃に予約したのですが、まだ入荷連絡はありません。GALAXYの購入キャンペーンの締め切りももうすぐ迫っているんですけど

ねぇ。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxs********さん

2019/6/1021:47:04

自分はs10+をドコモオンランショップで5月17日に予約したら5月29日には入荷のメールが来ました

  • 質問者

    sg5********さん

    2019/6/1021:51:29

    ご回答ありがとうございます。私もドコモオンラインショップで予約し、店舗受け取りにしました。昨日、受け取り予定の店舗に問い合わせたところ、まだ入荷していないとのことで、入荷未定だそうです。発売したばかりの新機種なのでしょうがないですが、待つしかありませんね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sannga_kyotoさん

2019/6/1616:46:57

私は予約開始直後、5月15か16日にドコモオンラインショップで予約し発売日6月1日に入荷連絡が来て、6月4日に届きましたね。