ここから本文です

元カノとヨリを戻したいと振られました。 こんばんは、昨日2ヶ月半付き合った彼...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:43:18

元カノとヨリを戻したいと振られました。

こんばんは、昨日2ヶ月半付き合った彼氏にフラれました。長くなりますが読んでいただけると幸いです。

私(24)と元彼氏(22)で、職場の同期で

した。出会って1週間の研修で仲良くなり、その後2月から毎日ラインをする仲になりました。当時元彼には約7年間付き合った彼女がいましたが、倦怠期で月に1回くらいしか会っていなく、好きかわからないで情で付き合ってると思う。自分の言うことが絶対だったから会おうと言われて自分がうんと言えば会うし、自分が振らない限り振られることはないだろう、そんなことを言っていました。
彼が言うには、私のことをラインがするようになったくらいから私と同時期に惹かれ合っていました。
付き合う前からも私への先は確信してるけど、当時の彼女とどう別れたらいいかわからないと言われ、半日で意見が変わる人でした。(夜ラインしたときは、彼女と別れるといい、朝ラインした時はやっぱり別れられない、ごめん、というような感じです。)
そんなこんなありましたが3月下旬には半強制的な形で彼女とけじめをつけてくれ、私と付き合うことになりました。付き合ったばかりは、元カノと別れたことを後悔していない、私のことが好きだ、と言ってくれ、付き合ってから毎日ラインと寝落ち電話をし、毎週末会っていました。お互いそれが負担にはなっていませんでした。ですが、5月下旬頃から急に私との別れを匂わすことを言ってきました。その時に一度別れようといわれ別れました。私は泣いて別れたくないとすがりましたが、俺の意見は変わらない。元カノとヨリを戻したいと思う。今このまま付き合ってても後悔するだろうから。と言われて泣く泣く承諾しました。その時に別れを予感していたため私が手紙を渡していました。
しかし、その日の夜家に着いて私の手紙を読んだ後、耐えられなくなって、やっぱり無理、私と別れたくない。と言われました。私は嬉しくなってそのまま復縁しました。
実はこの翌日に、元カノとあって話をする予定があったらしく、そのために私を振って、フリーの状態で元カノに会って、それでも私を選ぶ、という状態を作りたかったらしいです。元カノと会ってからも、大丈夫だよ、もうこれで断ち切ったからと言ってました。その週末のデートで手紙をもらい、今まで不安にしてごめんね、でももう大丈夫だから。私のことだけを見てるって信じてほしいなって言われました。今度こそ心から信じられると思いました。また大好きな人と一緒にいられる未来を描けると信じてました。しかしその手紙をもらった4日後にあろうことかまた思い悩む…とラインが送られてきました。あの時もう吹っ切れたと言ったのは嘘だったのかなと思い、私は凄く辛くまた不安になり、裏切られた気持ちでいっぱいになりました。そしてそのラインのさらに3日後(昨日)今度こそ本当にフラれました。
元カノがやっぱり忘れられない、付き合った期間が7年と長すぎた、私のことは嫌いになってない、私と別れてすぐは動くつもりはないけど、元カノとヨリを戻したいと思う。
とのことでした。そして別れた当日に、元カノに、彼女と別れたよ、しばらくはフリーでいるつもり、また連絡するね、とラインを入れたみたいです。

彼氏が私と別れる時、私が無理を言って最後にお泊りしました。最後におはようって言い合いたいってお願いしてしまいました。エッチもしてしまったのですがらたくさんキスもしてくれ、沢山抱きしめてくれ、沢山愛情を感じることができました。私が彼氏の頭をなでてたら、何故か彼氏が泣くんです。しかも涙をボロボロこぼして、声が出ちゃうくらいに。どうして私より元カノを選んだのにそんなに泣いてるの?と聞いたら、わからないと言っていました。
別れ話をしているときはずっと私も、彼氏も涙目でした。バイバイする時、今までありがとう、たった二ヶ月半だったけど楽しかったよ、幸せでした。と言って別れました。

彼氏はその期間は本当に私を愛してくれて、私と同棲したい、そのうちは結婚も出来たらいいねと言ってくれていました。でも元カノとの美化された長すぎる思い出に私は負けました。

これから復縁の可能性はあるのでしょうか?客観的にみても私は振り回されてばかりで、この先復縁出来たとしても不安が尽きないだろうなぁと頭では分かっています。でもやっぱり大好きなんです。
またこの前みたいに、やっぱ私がいないとダメだと言って戻ってきてくれるんじゃないかって、望みが薄いない信じてしまいます。昨日まで毎日あったラインと寝落ち電話がなくなってしまった現実に耐えきれません。
どうしたら彼を忘れられますか?また前みたいな幸せな日々に戻ることが出来るのでしょうか?元カノと復縁したけど、やっぱり戻ってきた、という例があれば是非聞きたいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

2019/6/1210:10:24

復縁で多いケースの一つは同窓会などで久々に再会することです。
https://siamfirsthotel.com/kikkake/

質問者様の状況だと、同窓会ということはありませんが、復縁の可能性は高いと思います。何しろ意見がコロコロ変わる優柔不断な彼氏さんですからね。
元カノと喧嘩した時に優しい言葉をかけたら・・・
そうしなくてもむしろ彼氏さんから連絡が来そうな気もします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カノ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる