ここから本文です

原子記号の覚え方ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:02:15

原子記号の覚え方ないですか?

私は元々覚えることが全然できないから
これなら覚えやすい!ってゆうのとかないですか?
よろしくお願いします

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/6/1023:03:26

すいへーりーべぼくのふねっ
なーまがーるしっぷすくらーくかっ

YouTubeで調べたら歌が出てくるのでそれ聞いて私は覚えましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2019/6/1023:03:25

水兵りーべ僕の船
先生から教えてもらいませんでしたか