ここから本文です

もしなにか問題を抱えていたら私は眠ることができないだろう。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:12:18

もしなにか問題を抱えていたら私は眠ることができないだろう。

英訳おねがいします!

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/6/1100:23:01

I will not be able to sleep if it has some problems.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpx********さん

2019/6/1023:20:47

If there is something makes me worried and
feel problems, I will not be able to sleep.