ここから本文です

履歴書の交通機関の枠に交通機関2個のは、どうしたらいいですか?

ukl********さん

2019/6/1023:19:33

履歴書の交通機関の枠に交通機関2個のは、どうしたらいいですか?

バイト先は、電車で15分で駅から30分歩いたところですよ。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnv********さん

2019/6/1023:34:58

しらんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,551,782件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
交通費負担/広島空港でコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
オープニングスタッフ・単発・イベントバイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給800円〜980円
  • 長崎県佐世保市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
深夜 バイト 配膳
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
バイト紹介制度有/居酒屋のホール・キッチンスタッフ
  • MEAT 肉男 MAN (ミートマン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区六本木
グルメdeバイト
荷物の積みかえ・片付け・引越補助 夕方バイト
  • サカイ引越センター 名古屋駅前サテライト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
ガクバアルバイト
配送 深夜バイト
  • 有限会社フレスコインターナショナル
  • パート・アルバイト
  • 日給7,000円〜
ジモティー
住み込み/スキー場バイト/高校生可
  • ドムハウス&木島平プロスキースクール
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/6/1100:18:28

「駅から30分」は家から歩いて、ということ?
それなら通勤時間45+α分と書けば良い