ここから本文です

吉田輝星君の一軍初登板の投球回、被安打、自責点を予想してください。広島カープ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:23:24

吉田輝星君の一軍初登板の投球回、被安打、自責点を予想してください。広島カープは吉田輝星君にプロの洗礼を浴びせますか。それとも浴びますか。6月12日(水)の試合です。

補足こっちでも質問しています。よろしくお願いします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102089901...

閲覧数:
231
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/1100:07:16

5回 7安打 2失点

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 20:11:24

一番近いと思います。5回84球4安打4三振2四球1失点でした。防御率1.80です。

「吉田輝星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izk********さん

2019/6/1123:47:36

5回、6安打、4失点と予想します。

ims********さん

2019/6/1122:56:06

完全試合達成!!

sgq********さん

2019/6/1121:54:03

可哀そうだがボコボコにされそう、予感です。

cfc********さん

2019/6/1121:27:07

二回と三分の一、三安打、五四死球、五失点(自責点四)

asa********さん

2019/6/1108:13:33

9回2安打完封勝ち