ここから本文です

人として大好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:40:23

人として大好きな人がいます

でも、異性として好きなのかと言われると微妙で、男を見せられるとちょっと引いてしまいそうな気がして距離を縮めることに抵抗があります。

恋愛感情はきっとない、と思っていたら
その人に他に良い女の子がいると又聞きして、すっごくショックでした。

他の人に取られたくないって思うということは、これは恋愛感情なのでしょうか。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/6/1100:22:55

友だちでしょうネ

恋愛感情かも、と思えるのは、同性同士の親友な感覚なんじゃなぃですか?

親友なのに
自分以上に仲良くしてる女がいる
悔しい

そーゅー感情なのかもしれません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r1a********さん

2019/6/1023:41:24

恋愛感情ですね。