ここから本文です

面食いだと公言する人って何故なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:50:55

面食いだと公言する人って何故なのですか?

男性に多い気がしますが、なぜわざわざそんなことを言うのですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/6/1023:56:22

もちろん公言することで自分にメリットがあるからです。
つまり男性の場合なら、「可愛くない女性は相手にしないから近寄ってくるな」と言っているわけです。
そういう女性に気を使わなくて済むようになります。
そんなことを公言したら可愛い子も近寄らなくなりますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1023:57:26

    それですよね。
    顔はもちろん大事ですけど、何様ですか?っていうレッテルが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/6/1023:51:47

みんなに知ってもらいたいからでしょ?