ここから本文です

赤ちゃんが電車の中で泣き出して、授乳(勿論哺乳瓶で)与えたらマナー違反?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:51:54

赤ちゃんが電車の中で泣き出して、授乳(勿論哺乳瓶で)与えたらマナー違反?

閲覧数:
70
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/1100:21:50

んー、微妙なところだけど、、、意外と見たりします(哺乳瓶でミルクあげてる所(^^;)。

駅に降りてあげたらいいのになーと個人的には思いますが、、赤ちゃんも落ち着いて飲めないだろうし(>_<)、子育て経験者ならまー仕方ないよねーって感じで容認!子育て免疫がない人からしたら、えっ!?ってなる感じかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2019/6/1112:15:05

私は見た事ありませんが、
マナー違反にはならないと思います。
赤ちゃんなんだから、仕方ないです。
別に迷惑かける訳じゃないですし、遭遇したら何だかほっこりします。

gjg********さん

2019/6/1103:01:29

哺乳瓶なら全く問題ないと思ってたけど、そうじゃない人もいて、衝撃でした・・・。

ttc********さん

2019/6/1100:40:40

個人的には、許容範囲です。
仕方がない 赤ちゃんなんだし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/6/1100:31:21

いいと思います。

ram********さん

2019/6/1100:15:53

別に周りに迷惑かけてないしありかと思いますがミルクなら大体時間決まってるだろうしなるべく避けたいですけどね