ここから本文です

9月に友人と大阪城ホールにライブに行くのですが、近くに安めのホテルはありますか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:53:27

9月に友人と大阪城ホールにライブに行くのですが、近くに安めのホテルはありますか???

ビジネスホテルでも構いません!
2泊ほどする予定ですので、出費は抑えたくて…
近くの駅の周辺でも構いません!
おすすめの所がございましたら、教えてください!!!

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1100:48:14

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人2泊の予算の上限を教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

編集あり2019/6/1109:46:39

▫️大阪城ホールでライブのみを楽しむのであれば、大阪ビジネスパーク付近にあるホテル
・大阪シティホテル京橋
https://www.ochk.co.jp
歩いて1.1km15分ほどです。
楽天トラベルとかのクチコミ見てても多くの人が利用されてます。

▫️ライブも楽しむけどその辺もぶらぶらして帰りたいとかなら
・ネトマル難波
https://netmaru.jp/shop/dotonbori/
大阪城ホールの最寄り駅大阪ビジネスパークまで電車で乗り換えなしで15分ほどです。24時間出入りできて道頓堀にあるのでその辺ぶらぶらしたりも出来ますしオススメです。私もよく女性一人で息抜きしたい時とかに泊まってます笑

両方とも1度HP確認して見てくださいね(*^^*)両方とも出費は抑えれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/6/1101:01:11

宿泊日によって価格は変動します。
天王寺辺りのビジネスホテルが安いので確認してみて下さい。