ここから本文です

どうやらゲシュタポにマークされてしまったみたいなのですが、なにか良い方法はあ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:54:29

どうやらゲシュタポにマークされてしまったみたいなのですが、なにか良い方法はありますでしょうか??

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/6/1100:07:41

ドイツ警察の中にあった秘密警察部門。
ウィキペディア情報では
「ドイツが併合・占領したヨーロッパ諸国における反ナチ派やレジスタンス、
スパイなどの摘発、ユダヤ人狩りおよび移送」云々。
ここはヨーロッパでは無い。
ん?つか、あなたはどこからアクセスしとるんだ?
正確な場所を言ってもらおうか( ̄∀ ̄)ツカマエルゾォ~…
あ、オレ…ゲシュタポしてなかったΣ(@_@;)日本人だし
(ん?あぁ同盟国だった?ぃゃ、それは関係あるまい)。

とりあえず卍のマーク(卐じゃそのまんまだぞ)でも
掲げとくか?卍は「日本では仏教を象徴する記号としてよく知られ、
漢字であり家紋でもある」…のだが、しっかしまぁ周囲の人間に
誤解されるのほぼ確実というリスクはある(-。-)y-゜゜゜
するとこの案は…ダメか┐(´ー`)┌

「ぼ…ぼくヒトラー総統ソンケーしてるですぅ~」
あ、卐の項と同様か。

なぜマークされたという自覚(妄想?)があるのかが
問題な気はしまくるのだがねぇ~(;一_一)。o○

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2019/6/1116:56:56

イスラエルのモサドへ連絡すればOKっすよ。アイヒマンみたいに連れていってくれるっす。

rx_********さん

2019/6/1101:28:46

SSに入隊して総統への忠節を尽くし、愛国心を示しましょう!