ここから本文です

日本人女性は総じて温泉が嫌いらしい。 では、日本の領土全てを、韓国と中国、...

mei********さん

2019/6/1023:56:17

日本人女性は総じて温泉が嫌いらしい。

では、日本の領土全てを、韓国と中国、ロシアにあげれば良いのでは?

補足私は事実を言ったまでだ。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

2019/6/1100:55:04

前後関係が意味分からんのですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bup********さん

2019/6/1223:33:12

最初から最後まで意味不明

gks********さん

2019/6/1111:51:26

世界トップの温泉文化があるのに日本人女性は、温泉が嫌いとは、妄想がすごい。

jei********さん

2019/6/1109:09:55

チンパンジーの方がまともなコミュニケーションとれるぞ?