ここから本文です

イージス艦説明時に、居眠りしていた職員が、いたらしいんだけど、なんで批判あび...

yum********さん

2019/6/1023:59:56

イージス艦説明時に、居眠りしていた職員が、いたらしいんだけど、なんで批判あびとる?
寝たから?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/6/1105:46:18

会社で、「新商品開発会議」があったとして、みんなで話し合っている中で、1人寝ていたら、普通は怒られます。
説明会で寝ていたということは、「やる気がない、住民に対する説明なんてどうだっていいと思っている」わけで、怒られるのが普通ではないでしょうか。

秋田県民は、嫌なら、全力で阻止すればいいと思います。
設置したら逆に日本が標的になるとも言えますから。

あと、イージス艦じゃなくて、イージス・アショア(ミサイル発射基地)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イージス 居眠り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/6/1104:26:57

説明会に出席した自衛隊廃止運動家による攻撃でしょう。

説明会に出席した自衛隊廃止運動家による攻撃でしょう。