ここから本文です

村田諒太はブラントに勝てる可能性ってどのくらいありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1100:29:28

村田諒太はブラントに勝てる可能性ってどのくらいありますか?

閲覧数:
265
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/6/1107:26:57

20%くらいかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/1200:02:13

20%前後と私は思っていましたが、先日アマチュアで活躍されていた知人に意見を求めたところ、はっきりとは口にしませんでしたが相当分が悪い勝負と見ているようなニュアンスでした。

それを聞いて、さらに私の中でパーセンテージが下がってしまいました。

flo********さん

2019/6/1112:41:03

相性は悪いと思いますが、村田は手応えを感じているようですし、20%くらいの期待はしています。

voi********さん

2019/6/1112:27:46

あまりもうマスメディアでも話題にならなくなりましたね。期待と価値が下がったのかな。個人的には倒してほしいです。

neg********さん

2019/6/1109:08:46

koh********さん

2019/6/1105:35:32

10%くらいはあると思う