ここから本文です

JRの在来線で線形の良い路線はどこですか?

dsz********さん

2019/6/1100:31:53

JRの在来線で線形の良い路線はどこですか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2019/6/1101:01:28

湖西線とか常磐線はかなりいいと言われてます。

(特に湖西線は160km化計画があった程です。結局なくなっちゃったけどね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oba********さん

2019/6/1800:05:27

北陸本線
1960年代に大半の区間で線路を引き直しているので
開業当初とは別物になっています。

a9a********さん

2019/6/1112:34:54

海峡線も良いね。

tam********さん

2019/6/1106:24:54

北海道全般(山間部を除く)

mat********さん

2019/6/1104:02:55

やはり、湖西線でしょう。