ここから本文です

神谷浩史さんの結婚について。今更と思われるかもしれませんが…。神谷さんは中村さ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1101:03:40

神谷浩史さんの結婚について。今更と思われるかもしれませんが…。神谷さんは中村さんと結婚されてお子さんもいらっしゃいますよね?もしそれを素直に報告すれば祝福しましたが、雑誌とかなんかで撮られてバレて発覚

したので、私は今でもショックを受けています。なぜ素直に発表しなかったのでしょうか?そうしたら批判も少なかっただろうに…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/6/1801:13:17

当時は、声優としてノッていてアニメ自体もすごい盛り上がってた時期ですし、アイドル的な存在だったからだと思います。
そんな状態で結婚を告白したら、炎上間違いなしですし、ある程度落ち着いてから告白しようと思ったのではないですか?
実際発覚したとはいえ、驚きはあったもののそこまで炎上してるようには思えませんでしたし、当時告白してるよりはマシだと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる