ここから本文です

暗示や占いで時計を無くすことに意味はありますか? 先日電車に乗った時に腕時計...

zed********さん

2019/6/1102:40:31

暗示や占いで時計を無くすことに意味はありますか?
先日電車に乗った時に腕時計をしていないことに気づき、家に忘れたものだと思っていたのですが家にありませんでした。部屋をくまなく探して

も見つかりません。今年の1月くらいにも別の腕時計をバイト中にどこかに置き忘れ、次の日探したのに見つかりませんでした。
その時計達はArmani、Vivienne Westwoodと決して安くないものです。しかもどちらも高校の時に母親が買ってくれたもので大学4年の今までずっと使っていたものです。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/6/1511:38:43

暗示や占い的には特に意味はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2019/6/1401:09:44

それは、バイト先で置き忘れ誰かが盗んで転売したでしょう