ここから本文です

湘南美容外科の脱毛について教えてください。 メルカリ等で売っている3万円以上で...

k_1********さん

2019/6/1103:04:54

湘南美容外科の脱毛について教えてください。
メルカリ等で売っている3万円以上で使えるクーポンは脱毛にも使えるのでしょうか?
またVIOを契約後、友達紹介ポイントを使いワキの脱毛をするこ

とは可能でしょうか?

カウンセリング後脱毛をしない場合紹介ポイントは後日施術した時に貰えるのでしょうか?
二度手間になるしカウンセリング当時に脱毛を受けてしまった方がいいでしょうか?
その場合カウンセリングから脱毛まで大体時間はどのぐらいかかりますでしょうか?
Web会員登録は無料カウンセリングを予約する際に登録してしまった方がいいのでしょうか?

まとまらない文ですがよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsh********さん

2019/6/1106:45:00

メルカリ等で売っている3万円以上で使えるクーポンは脱毛にも使えるのでしょうか?
★はい、もちろん脱毛にも使えます。
3万以上でしたらどの施術にも使えます。

またVIOを契約後、友達紹介ポイントを使いワキの脱毛をするこ
とは可能でしょうか?
★可能です!ポイント使用できます。

カウンセリング後脱毛をしない場合紹介ポイントは後日施術した時に貰えるのでしょうか?
★施術をしたらもらえる仕組みになっており、施術をした翌日に付与されます。

ニ度手間になるしカウンセリング当時に脱毛を受けてしまった方がいいでしょうか?
★てっとり早く、カウンセリング当日に施術まで受けられた方がいいと思います。
予約時に同日にカウンセリングと施術をしたい旨を伝えて下さい。

その場合カウンセリングから脱毛まで大体時間はどのぐらいかかりますでしょうか?
★その日の混み具合に寄りますし、それは院に院によって異なります…
2時間はみていた方がいいかと…
お会計とかでもカウンセラーさんは一旦受付に行ったらなかなか帰ってきません。
いつもそれだけで10分は待たされます…

Web会員登録は無料カウンセリングを予約する際に登録してしまった方がいいのでしょうか?
★web登録は一度しか表示されないし、有効期限が1ヶ月になっております。
なので、ご契約する何日か前にされた方がいいかと…
あとスクショを必ずしてください!

良かったら、紹介させて頂けないでしょうか?
ご質問もお答え致しますよ(*´∀`*)

質問した人からのコメント

2019/6/12 16:46:14

ありがとうございます。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる