ここから本文です

パチンコ屋でスロットの出玉とパチンコの出玉をICカードに一緒に入れて景品交換し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1103:45:51

パチンコ屋でスロットの出玉とパチンコの出玉をICカードに一緒に入れて景品交換してもらった方がいいのでしょうか?
それともパチンコの出玉の入ったICとスロットの出玉が入ったIC2枚を景品交

換してもらった方いいのでしょうか?
初心者なので教えてください

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/1108:49:07

どっちでもいいです。どうせ店員の手間はおなじですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/1110:23:28

1枚のカードに一緒に入っていて問題は無いですが、交換は玉とメダル別々に行われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/6/1110:15:36

1枚で良いでしょう

カウンターで”パチンコの分を交換して下さい”
そう言えば良いだけです

言わなくてもカウンター嬢は
「どれをどうしますか?」の意味の言葉で
尋ねてくることが多いですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/6/1109:37:58

どっちでも良い。

店によっては同時に貯め込めないシステムのカードも
あるので、別にせざるを得ない事もあります。

tyr********さん

2019/6/1108:22:26

どっちでもいいです。パチンコ、パチスロ別々に交換するので。

opq********さん

2019/6/1104:16:02

別にどっちでも良い。損も得もないから。