ここから本文です

ねーねー❤️よそゆきってなぁに? このカテのあなたは よそゆきの タイド フ...

kin********さん

2019/6/1105:49:17

ねーねー❤️よそゆきってなぁに?

このカテのあなたは
よそゆきの
タイド
フクソウ
コトバ

最近はいつ
使いましたかー?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/6/1111:03:00

ついさっき♪

PTA役員のLINEはよそゆきのコトバ。

知恵袋はマイスイートホーム❤

  • 質問者

    kin********さん

    2019/6/1115:52:56

    役員。くじで当たったのかな。
    あ、私も最近はssに来ると
    落ち着くから
    スイートホーム、ここなのかな。

    で、また
    外に遊び行く感じ。

    あ、こんにちはんなり。やまななさん。

質問した人からのコメント

2019/6/13 19:49:17

やまななはね。
あなぼんなんて
えみと
取り合ってないで

金魚と楽しんだ方が
よっぽっど
悦べると思うの。どう?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/6/1112:17:30

自宅を一歩出たら。
仕事、家事、ご近所付き合い、実家。
全て よそゆきですね。

近所なら、若干砕けた格好、言葉、態度で、
仕事や、街場に行くなら誰に会っても失礼にならない格好、言葉、態度で。

今から近所の通いなれた歯科に通院なので、若干砕けた格好、失礼にならない態度、言葉で赴きますよ。。

hav********さん

2019/6/1109:40:00

服装以外は毎日です。

服装は今週の日曜日の友達とドライブです。

rom********さん

2019/6/1109:21:23

お店で接客中はいつもよそゆきのようなもんですから、毎日のことです

jun********さん

2019/6/1106:28:57

僕はtomorrow姉さんに返信する時だけ直立不動の「よそ行き」あとは地が出て

下ネタ全開Jiroです…みたいな。