ここから本文です

ねこちゃんはなんで可愛いかは永遠に解明されないんでしょうか?

chi********さん

2019/6/1106:04:51

ねこちゃんはなんで可愛いかは永遠に解明されないんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/6/1106:13:33

何が好きかは本人ならわかる
そしてそれが愛おしさの理由だ
しかし説明できないから文字として残らない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1107:35:58

そうですね。
可愛く感じる理由は人それぞれですから。

tor********さん

2019/6/1106:10:48

好きになったら、どんな仕草もかわいく感じるものです。