ここから本文です

年収539万円、3000万円でフラット35本審査を通過し、金融機関様よりつなぎ融資を受...

t4k********さん

2019/6/1106:56:32

年収539万円、3000万円でフラット35本審査を通過し、金融機関様よりつなぎ融資を受けております。
引渡し予定は8月末予定の為、8月中にはフラット35の金消契約をする予定です。

本審査時に

は、他借入、クレジットカード分割払いは一切ない状態です。

現状、この状態で、クレジットカードで60万ほどの分割払い購入をした場合、本審査が否決になりフラット35の融資がなくなることはあるのでしょうか。
金消契約前に、金融機関様もしくは、住宅金融支援機構様が個信を開示することはあるのでしょうか。

ご回答をお願い致します。

閲覧数:
275
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/6/1113:06:45

個人的には大丈夫だとは思いますが、それなりの額なので可能性は「0」ではないかと。

注文住宅の場合など、本審査から金消までの期間が空く場合は、個信を確認する事があります。

可能性が低くても「0」ではない以上、取り消しになった時のリスクを考えれば、普段使い以上の使用は控えた方が無難かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる