ここから本文です

ゴルフ練習場を出禁になりました。

kaz********さん

2019/6/1108:28:16

ゴルフ練習場を出禁になりました。

私はゴルフを始めて一年目ぐらいの素人です。
先日、いつも行っているゴルフ練習場に行き、練習場を終えて帰ろうとした際、スタッフの方が寄ってきて『貴方がボールを打つと飛びすぎてネットを超えるから、もうウチに来ないでくれる?』と、実質出禁宣言を貰いました。
何球かフックしてネットを超え、民家の方に球が飛んでいたらしいのですが、勿論わざとした訳ではなく私は普段スライス気味なので、ゴルフ練習場の左側の方で練習していたのですが、こんな事で出禁になる事はあるのでしょうか。

閲覧数:
8,593
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/6/1109:37:29

ドラコン選手の素質を認められたのです。
他のウチッパでギャラリーを集められるくらいまで練習をしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/6/1114:39:13

ドライバー使わない事を条件に練習して、逆球打たなく
成ったら右の打席から左にスライスボールを打つ‼︎

pho********さん

2019/6/1112:36:01

出禁は聞いた事がない。
あなたの場合は以前その練習場で何かあったんだよ、損害賠償とか・・・
練習場の対策が出禁とは、きっと改修工事のお金がないんだよ。

bes********さん

2019/6/1112:20:52

ありそうですね。
危険だし。

hag********さん

2019/6/1112:16:29

普通に有る。
「ウッドは打たないで下さい。」と言われた強者も居る。
客がお店を選ぶのと同じで、お店も客を選ぶ権利はある。

mr_********さん

2019/6/1110:57:38

あるわな
ユー人でも殺してしもたらえらいこっちゃで