ここから本文です

仮面ライダーディケイド(ブレイドのキングフォームに負ける方)※コンプリートフォ...

xxj********さん

2019/6/1108:44:40

仮面ライダーディケイド(ブレイドのキングフォームに負ける方)※コンプリートフォームと世界の破壊者ディケイドが戦ったら

どっちが勝ちますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2019/6/1118:18:04

世界の破壊者ディケイドってのは激情態の事でしょうか?
それなら互角では無いでしょうか。
コンプリートフォームはキバまでの最強フォームも召喚、その能力と必殺技を使用可能。
激情態はカメンライドせずともライダーの能力を使用可能。主人公ライダー以外の能力もいくつか使用可能?
最大火力、という面ではコンプリートに分があるでしょうが、激情態は小回りが効き、カードの組み合わせによっては鬼畜コンボが可能です(クロックアップ+インビジブル)
2人が闘ったとしたら、激情態がハイパーカブトのハイパークロックアップやアルティメットクウガの超自然発火能力に対抗する能力が無いのでコンプリートフォームが優勢かな、と思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vou********さん

2019/6/1113:15:16

世界の破壊者ディケイドですね
私はコンプリートフォームを本来の姿とは認めませんよ