ここから本文です

複式呼吸を歌う時に出来るようになれば自分のなかで最高音の声で歌い続けても1時間...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1108:58:19

複式呼吸を歌う時に出来るようになれば自分のなかで最高音の声で歌い続けても1時間とか余裕で喉かれないで持つんですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/6/1114:20:33

単式呼吸は無いですよ。腹式です。余裕というか、十分な体力調整体力管理は可能ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/6/1114:15:25

そうなんです。


プロ歌手はみんなそうでしょ?
二時間くらいのライブ歌っても平気でしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/6/1112:57:03

複式呼吸=腹式です。カラオケ糧では、誤変換でも読者に意味は通じますが、
お間違えなきよう。

腹式呼吸とは「歌の世界」では息の吸い方で、息を吐く(声を出す)ことには直接関係しません。
歌声とは無関係です。

歌声は全てあなたの声帯(のど)から出ます。

nin********さん

2019/6/1108:58:54

持ちますよ!!!