ここから本文です

映画フォレストガンプの冒頭で羽が舞い降りてくるシーンがあるのですが、動画編集...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1108:59:46

映画フォレストガンプの冒頭で羽が舞い降りてくるシーンがあるのですが、動画編集ソフトで同じシーンを製作することはできますか?できるとしたらどうやれば良いですか?編集ソフト名も含めて教

えて下さい!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/6/1110:06:03

羽の3D modelを利用して、Adobe After Effects(Ae)等のモーショングラフィックス・コンポジット(合成)ソフトでアニメーションとカメラワークすれば似たものは作成出来ます。

3D modelは下記等に多くあります。
https://www.turbosquid.com/Search/3D-Models/feather

Ae下記。
https://www.adobe.com/jp/products/aftereffects.html#hero-featured-v...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqc********さん

2019/6/1720:34:23

希望のあるアドバイス、ありがとうございました !

dan********さん

編集あり2019/6/1114:33:55

あれはCGですよ。
動画編集ソフトだけでは作れません。
風の動きを読み取って、羽根をうまく画面のなかで撮ることはプロのカメラマンでも至難の技です。