ここから本文です

Netflixへの乗り換えを考えていまして現在はhuluなのですが、ネットで検索している...

ozr********さん

2019/6/1109:53:21

Netflixへの乗り換えを考えていまして現在はhuluなのですが、ネットで検索しているとホラーやゾンビ系も充実しているようですね。

例えばスラッシャーというドラマはシーズン3まであるようですが、ネタバレ無しで感想などお聞かせください。
さらにシーズンは続きそうですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/1117:19:41

スラッシャーのシーズン4があるのかは全く情報が無いので判りませんが、あると思っております。

この作品はカナダが舞台のドラマで、シーズン3まで制作されておりますがオムニバスなのでシーズンに関連性というか連続性が無いのですよね。
いわば、アメリカンホラーストーリーみたいなものでして、あそこまでキャストも重複しての遊び心は無いものの、多少は連続出演している俳優さんもおります。

面白いか面白くないかで言ったら、自分は面白いと思っておりますし、1シーズンが8話程度なのでともすればイッキに視聴できます。
何と言うか、過去のホラーやサスペンスのパターンというか『あるある』をきっちりと踏襲しているという点では、それ系が好きな視聴者の期待を裏切りませんが、それであるが故に、『冷静かつ客観的に考えてみると、無理があるのではなかろうか』という個所も少なくはありません。

まぁ、冷静かつ客観的に考えなければ良いだけのことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる