ここから本文です

自慰行為をやめることが出来ませんどうしたらおなきん出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1111:55:23

自慰行為をやめることが出来ませんどうしたらおなきん出来ますか?

閲覧数:
361
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/6/1611:48:38

逆にあまりストイックにならないほうがやめられると思いますよ。回数を減らす程度の気持ちで(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2019/6/1506:58:59

個人差もありますが、アナボリックステロイド(簡単に言うと筋肉増強剤)を使うと、たちどころに性欲が失せます。
お試しください。

lxj********さん

2019/6/1413:31:01

あそこをぶった斬る

ann********さん

2019/6/1404:19:36

我慢こそがオナニーだって聞いたことある

new********さん

2019/6/1307:47:55

人間だもの。性欲があって当たり前でしょ?オナ禁は間違い。だから無理に辞めようとしなくていいんだよ。
常識的に考えて分からないの?

kyo********さん

2019/6/1113:54:16

仏教の精進料理にする、断食道場で半断食をすると止められます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、等があります。
オナ禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者)築田多吉(オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。