ここから本文です

オカルトの否定派は オカルトカテに来ないようにしたほうがいいのではないですか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1111:59:39

オカルトの否定派は
オカルトカテに来ないようにしたほうがいいのではないですか?

否定派が来るから肯定派のほとんどが否定派に
変わりましたね?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/1116:15:07

オカルトをオカルトたらしめているのが非論理的とか非科学的であることなら、論理的に切り崩されてしまっている時点でもうオカルトじゃない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tca********さん

編集あり2019/6/1117:53:06

そんな事はない
否定派だってできるなら信じたいと思ってる

ただあまりにも肯定派の方たちが妄信的だから警鐘を鳴らしてるだけです

論破できないまでも、もう少し根拠が欲しいんです

edo********さん

2019/6/1115:40:57

肯定派、否定派に分かれての不毛な争いがオカルト趣味の醍醐味です。

nin********さん

2019/6/1114:27:06

そんな寂しいことを言うな、たまには面白い回答を心がけている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/6/1112:42:10

占い、超常現象、オカルト、について
肯定派も否定派も中立派も様々な意見を交流するカテです。
批判的対話も含めて様々な意見を出し合うことによって
何らかの発展・何らかの解決、に繋がっていくのです。