ここから本文です

以前タロットで占ってもらったことあるのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1113:15:33

以前タロットで占ってもらったことあるのですが、

もう一度お願いできませんか?

以前父が手術が必要になってしまうのか視てもらいました。
そのあと視ていただいた通りで手術をすることになったのですが、
その後の検査の結果悪性のものだったとのことでした。

本人は能天気なところがあるのであまり深刻に思っていないようですが
家族はこれからの人生に漠然とした不安が出てきています。

命の心配だけではなく、闘病での身の回りの手伝いやお金…など考えることが多く苦しいです。

これから良い方向に進む可能性はあるのでしょうか?
占いに頼ることではないのはわかっているのですが、少しでも良くなる可能性があるのか…希望を持ちたいです

よろしくお願いいたします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/6/1115:08:04

はじめまして。前回の内容は存じておりませんが、閲覧数1と私が初めてのようでしたので、コメントさせていただきました。拙いタロットですが、一生懸命よませていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
まずは、お父様が大病をなさっていらっしゃるということ、本当にお辛いこととと存じます(私の父も乖離性動脈瘤で九死に一生を得ているのでお気持ちが痛いほどわかります)。
まずはあなたのカードはワンドの10。お気持ちはわかりますがどうやら色々と抱え込み過ぎているようですね。お父様のカードはソードの3。おそらく能天気に見えるかもしれませんが、病状にとてもショックを受けていらっしゃいます。きっと心配させないようにふるまっているのでしょうね。良いお父様ですね。
状況といたしましては、ソードの4とワンドの4が重なって出てきました。どちらも4という数字で、安定さを示しています。手術は成功すると思います。ソードの4のようにお医者様の言うことをしっかり守り術後もしっかり休養し、家族の皆様が温かく看病しましたら一度落ち着き安定されるようです。
こちらは経験者としてのお話ですが、人の心と体は本当につながっています。病は気からといいますが家族の皆様も不安に押しつぶされてしまわれるとお父様もご家族の方もダウナーになり治るものも治らなくなります。退院したら何したい?など未来に向けてお話をされてみてはいかがでしょうか?
また、お金も大変かとは思いますが、民間の医療保険や高額療養費制度などお使いになられることをお勧めします。
最後に「Healing With The Angels」オラクルカードを一枚。
「RETREAT」休息とでました。
不安はなかなかぬぐい切れないかとは思いますが、今回きっとお父様への強制的な休息を与えられたのかもしれませんね。お父様もこれからの生き方や生活の見直しができるタイミングになります。この休息の時間は、より一層家族の絆を深めてくれるものです。そして今まで以上にコミュニケーションも取れるはずです。
再発防止のためにも密に前向きなコミュニケーションをなさってくださいね。

お父様が元気に回復されますように。。。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 23:28:02

占ってくださった方、本当にありがとうございました。

検査の結果が出てからも酒やタバコを止めずにいたので、能天気と書いてしまいましたが
最近控えているようです

手術などはうまくいくと聞けて少しほっとした気持ちです。
家族で前を向いて進んでいけるようがんばります。
アドバイス本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/6/1216:10:59

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

#力
#ソードの4
#死神 reverse
#カップの4
◎下の方が書いていますが、お父さんは非常にショックを受けています。(死神/逆位置)その辛さを隠しています(ソードの4)その様な事から家族に心配を掛けたくないので気丈な態度(力/脳天気)をしているだけです。
『治療費が高額だから…。とか負担はかけさせたくない…。』と言う気持ちから治療を拒否してしまいそうです。タロットは長期的な事を占う事は出来ませんが今の段階では悪いカードは出ていません。治療を受けさせた方が良いみたいです。優しいお父さんなんですね(⌒-⌒; )

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright ©︎ 2008 by Heidi Darras.

lfq********さん

2019/6/1117:01:51

病院の先生に相談されたほあがいいかと
おもいまさよ!

min********さん

編集あり2019/6/1114:47:45

無料で他人様の善意にすがっても、ご自身の徳を削るだけではないですか?
悔いのないよう、今こそ、襟を正して笑顔で毎日を生きてみては?
能天気ではなく、お父上なりの気配りではないですか?
不安な点は、最寄りの区役所に相談に行く。

占い師の方々は、人の生死は扱わないと思うのですが・・

また、二度目以降は有料できちんと鑑定してもらう。占い師の方への敬意を忘れずに。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる