ここから本文です

このイラスト、赤ペン先生して下さい どんなに言葉がキツくても気にしません!!!! ...

pbt********さん

2019/6/1114:44:09

このイラスト、赤ペン先生して下さい
どんなに言葉がキツくても気にしません!!!!
ぜひガンガン言ったって下さい…!

赤ペン先,イラスト,おやゆび,言葉,赤毛,手の平,見え方

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqj********さん

2019/6/1120:25:04

赤毛の人の右腕が行方不明なところです。ピースさせて両側も仲が良い感じにしておきました。

赤毛の人の右腕が行方不明なところです。ピースさせて両側も仲が良い感じにしておきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2019/6/1115:03:25

上げている手が間違ってます。
自分でこの指の形で同じようなポーズして鏡で確認してみてください。
手の平を相手にむいて、指が上向きの時、おやゆびは内側ですよ。


耳の高さが低い・・・あやふやです。
これも自分の顔を鏡で見てください。
香正面の時の目の高さに対して耳の高さを基準に、
上を向けば耳は目より下に、下を向いたら耳は目の高さより上にきます、


人の構造(骨格とか立体の見え方)がまだ分かってないようなので、人を描くなら人を見ましょう。自分を鏡で見ることが手っ取り早いです。

xxo********さん

2019/6/1114:46:58

ひとりだけ猫耳…