ここから本文です

世間一般に土木建築はいわゆる底辺職ですか?

imm********さん

2019/6/1115:03:31

世間一般に土木建築はいわゆる底辺職ですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIRAさん

2019/6/1115:15:26

まさか
そんなことはありません!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

土木 の求人情報(171,401件)

【土木計画・設計】プラント建設における土木計画・設計 ...
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
Spring転職エージェント
《-駅》|積算|総合建設企業での土木技術者募集
  • 株式会社内山建設 本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 宮崎県日向市
転職ナビ
<即日スタート!>残業多めでしっかり収入!Auto土木オペ@...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 埼玉県さいたま市浦和区
ジョブチェキ!
土木エンジニア(太陽光発電所) juwi自然電力
  • juwi自然電力
  • 契約社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都
en ミドルの転職
【プラントエンジニア(土木建築)/市原】第二新卒可
  • 三井化学株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 千葉県市原市千種海岸
マイナビ転職エージェントサーチ
土木現場監督補助/草加市/未経験可/残業少なめ
  • ナガヤス工業 株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 埼玉県草加市
俺の夢
CAD(建築・土木・設備) <11月開始!>残業多めでしっかり...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(埼玉県)
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 埼玉県さいたま市浦和区
はたらこねっと
建設コンサルタント/土木設計
  • 株式会社オズペック
  • 派遣
  • 年収300万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
メガソーラー工事土木作業員
  • ユニックスエンジニアリング株式会社
  • 契約社員
  • 月給34.7万円〜
  • 長崎県
ジェイウォーム.net
建築・土木・造園・採掘 > 施工管理・作業員 > 建築・土木...
  • 株式会社関電工
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
FUJICO

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1115:24:55

その仕事が底辺では無く
その仕事に従事する人の人間性に問題があるのでは?

ROADさん

2019/6/1115:04:09

そうだね。
でも、タクシー運転手よりは上だと思うよ。