ここから本文です

auで3Gケータイ?を使用しているのですが機種変更は4Gケータイへしかできませんか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1116:22:04

auで3Gケータイ?を使用しているのですが機種変更は4Gケータイへしかできませんか?(ショップは4Gケータイしか取り扱っていませんか?)

現在のケータイが壊れかけているので機種変したいですが端末の料金はどれくらいですか?
電話とメールができれば何でもいいです。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/6/1117:25:11

自分で、中古の3Gガラケーを手に入れて持ち込めば、「持ち込み機種変更」は可能です。

4GLTEケータイ(ガラホ)は、

「ケータイとりかえ割」+「毎月割」で端末は実質ゼロ円は可能です。(機種限定)

料金プランも3Gガラケーと似たプランはあります。

ケータイとりかえ割
https://www.au.com/mobile/campaign/fp-torikaewari/

ケータイ (4G LTE) の料金プラン
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featurephone/plan/

4G LTEケータイ
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 19:06:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

longlongさん

編集あり2019/6/1116:35:05

新規の契約は終了したけど、機種変更は持ち込みで可能なはず、auが3Gサービスは2022年3月末で終了すると発表をしたから、現在発売中は4Gケータイのみで3Gケータイの販売はないです。