ここから本文です

この昆虫はなんという名前でしょうか?溜まった雨水の中にいたのですが、水生生物...

まつりさん

2019/6/1117:05:39

この昆虫はなんという名前でしょうか?溜まった雨水の中にいたのですが、水生生物のカワゲラでしょうか?

カワゲラ,水生生物,雨水,昆虫,アメンボ,名前,オケラ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

編集あり2019/6/1117:13:00

ケラですね
手のひらを太陽にの歌詞のミミズだって、オケラだって、アメンボだーってのケラです

質問した人からのコメント

2019/6/11 17:48:32

とても早いご回答ありがとうございました!
ケラでしたか!調べたら水陸両用とこのとで安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇午さん

2019/6/1117:36:42

普通は・・・土の中に居るんよ。
ただ・・人間に捕まるとさ、
お前の〇△は、どの位・・大きい?
とか聞くからさ、いつも?
「こんだけ~」って教えるのよ。

普通は・・・土の中に居るんよ。
ただ・・人間に捕まるとさ、
お前の〇△は、どの位・・大きい?...