ここから本文です

タイの再入国認可を取得してカンボジアに30日くらい滞在予定です。カンボジアは観...

qas********さん

2019/6/1117:21:09

タイの再入国認可を取得してカンボジアに30日くらい滞在予定です。カンボジアは観光ビザが必要で取得するとタイの再入国認可が失効になったりしませんか?

カンボジアの観光ビザはカンボジアの空港で取得します。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/6/1119:04:16

しません。

タイ再入国後、期日までに出国すれば問題ありません。
カンボジアの空港でのVisaの申請には、写真と30米ドルキャッシュが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/6/1120:44:24

タイの滞在ビザについての再入国許可(リエントリーパーミット)とカンボジアのビザは全く関係ありません。

従って、カンボジアのビザを取得しても、タイのビザには全く関係ありません。

カンボジアに30日間滞在後、問題なく、タイに再入国できますよ。