ここから本文です

v125のってます

sor********さん

2019/6/1117:56:03

v125のってます

リアブレーキがききずらいです。
ブレーキ調整?のネジみたいなのは限界まできつくしてるとおもいます。
これは、シューの問題ではなく ワイヤーですか??

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2019/6/1117:57:39

見るまで解りませんから、分解して、確認して、磨耗していたら、シュー交換してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqx********さん

2019/6/1119:22:21

クランプをあまりきつく締めると他の消耗も早くなるでしょう。sorさんのV125の使用状況にもよりますが、リアよりフロントの強化ですね。
強化されてるなら失礼しました。

kun********さん

2019/6/1118:26:28

シュー及びカム

pos********さん

2019/6/1118:22:35

見ないとわからないけど多くはシューの問題だと思います。