ここから本文です

労働保険料の申告書に、社労士の提出代行印の欄がないのですが この場合、社会保...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1118:00:07

労働保険料の申告書に、社労士の提出代行印の欄がないのですが
この場合、社会保険労務士の提出代行は、できないのですか?
それとも、事業主の住所や氏名の欄に、提出代行印を押せばいい
のでしょうか?

ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/6/1118:49:24

用紙1枚目の裏に押印箇所がありませんか?
ご確認を。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 18:05:46

お二方とも、ありがとうございます!確かに、ありました!

「社会保険労務士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1614:09:15

・・・・普通、ありますが。。。。何故ない?

紙で行う場合も、e-Govで行う場合も、、、

切り離したのなら、再度用紙を労働局や監督署等からもらってきてください。