ここから本文です

みなさん、仮想通貨は何を持ってますか?教えてください。自分はリップル 、ノアコ...

art********さん

2019/6/1118:03:04

みなさん、仮想通貨は何を持ってますか?教えてください。自分はリップル 、ノアコイン 、ビットコインです。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/6/1210:02:28

ノアコイン・・・

詐欺かと思っていましたが独自取引所オープンとなると、どんなに価格が下がっても詐欺とは言い切れなくなったと思います・・・

しかしいまだICOから10分の1ほどの価格。

ICO組としてはどこにメンタルを置けばいいのか・・・

しかも独自ブロックチェーンにスワップしなければ旧ノアコインは消滅とか言って来ましたよ・・・
なら初めから仮想通貨である必要なかったんじゃないですかね。セルフゴックスのリスクとかありますし。

要は独自取引所にアカウント開設してそこで交換を強要しているわけです。それをしないと資産はないよ、自己責任で、みたいな。

私はノアコインで資産凍結みたいな感じですが、資金があればBCHを買っておけば良かったなと思いますね。ロジャーバーがホリエモンチャンネルに出てたので・・・

ノアコインはICO価格まで戻ると思います。詐欺の評価に反して独自ブロックチェーンができ、独自取引所も実現済みなわけですからね。つまり現在の10倍にはなるでしょう。

ここだけの話ですが、ストラクス、XP、Bitzeny、Nanjコインなどを各6000円ずつ買っておけば高確率の宝くじとなる可能性あるでしょう。その他草コイン系を調べたら夢があると思います。

質問した人からのコメント

2019/6/12 10:40:01

面白い情報ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2019/6/1122:26:04

円換算で多い順に
ノアコイン←一番期待してる
ビットコイン
リップル
モナコイン
イーサリアム
トロン
ビットコインキャッシュ
リスク
ADA
モネロ
ゴレム
イーサリアムクラシック
ビットトレント
こんな感じです!
かなり多くに分散させてます。
後は、ICOで5銘柄くらい買ってて上場待ちです。どうなることやら?(^◇^;)

imo********さん

2019/6/1119:54:43

ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラッシック、リスク、フアクトム、ネム、リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュです。
以前はオーガ、ダッシュ、ジーキャッシュも有ったのですが売りました。
モナコインも有りました。

fig********さん

2019/6/1118:47:02

知恵コイン