ここから本文です

進撃の巨人コラボが目的でパズドラに約1年ぶりに復帰するのですが、新要素が増えす...

SOLAさん

2019/6/1118:06:34

進撃の巨人コラボが目的でパズドラに約1年ぶりに復帰するのですが、新要素が増えすぎていてよく分かりません

とりあえず★6のエレンとリヴァイを引いたのですが、これをどう育てればいいのでしょうか

まず+297にしたあとマックスまでレベル上げて進化させて覚醒させればいいのでしょうか?

潜在覚醒、アシストなどの新機能は後回しでいいのでしょうか

あと交換とはなんでしょうか?

↓これが使っていたデッキなのですが、今でも使えますか?

パズドラ,リヴァイ,アシスト,エレン,潜在覚醒,ダンジョン,ミナカヌシ

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/6/1118:23:17

とりあえずレベル上げと覚醒をさせましょう。
アシストや潜在はダンジョンによって異なり、必ずこれといったものが基本的にはありません。なので後回しで大丈夫です。
プラスは余裕があれば振ってください。
スキルも出来れば上げておきたいです。ダンジョンにモンスター育成機能が追加されたので、パーティにエレンとリヴァイを入れて、「スキルレベルアップ 進撃の巨人」のダンジョンに行ってください。(オプションでモンスター育成機能をオンにするのをお忘れなく!)
1周ごとに1レベ上がります。

ミナカヌシはもうひとつの分岐のほうが使いやすいですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:10:31

お二方ともご丁寧にありがとうございます

色々と新要素が増えていてまたハマりそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/6/1120:45:52

育成は
レベル上げ 進化 スキルレベルアップ 覚醒解放 で297つける
超覚醒したいならスーパーノエルで上限LV解放超覚醒つけるLV110にする
潜在覚醒やアシストはすぐにやらなくてもいい

エレンは巨人がおススメです
リヴァイはお掃除リヴァイかアシスト武器がおススメです

交換とは特定のモンスターを対象にキャラ交換や希石などに交換できるシステムです

スクショのキャラは使えません