ここから本文です

1000円札が100枚手元にあります。

kak********さん

2019/6/1118:53:35

1000円札が100枚手元にあります。

私は未成年なのですが、これを銀行(西日本シティ銀行)に持って行ってピン札の帯付きと交換してもらうことはできますか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だいぺちさん

2019/6/1216:58:00

こんにちは。
未成年でも全然大丈夫ですが、100枚だと、手数料を取られます(一部、取らないところもありますが)。
手数料は、銀行によってまちまちです。
また、郵便局では両替できないことを、書き添えておきます。
簡単ですが、参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/6/1200:41:02

手数料支払いすれば両替は可能です

yuk********さん

2019/6/1121:14:34

出来ますよ。