ここから本文です

まどマギ2でボーナス確定画面で強チェを引いたらどうなりますか?

oor********さん

2019/6/1119:25:50

まどマギ2でボーナス確定画面で強チェを引いたらどうなりますか?

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwc********さん

2019/6/1207:43:01

ボーナス確定!ってなって揃える図柄が出たら、その後の小役は意味無くなります。無駄引き!
確定していても、演出中ならマギクエの抽選は受けられます。
わざと揃えず小役を引いてれば、マギクエもらえるかも?と考えたことあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2019/6/1123:26:17

揃えないと枚数損する。
揃えたら払い出しがある。

それだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1122:24:16

穢れがたまるだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/1120:01:07

リアルボーナスの台はボーナス成立後にひいた物は全て無駄引きの認識でいいです。